人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国書日本語学校(東京都板橋区にある日本語学校)


by kokusho1987
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーシー

2012年2月25日(土曜日)
冬の短期コース学生向け課外授業
最後の土曜日となりました。
東京ディズニーシー_f0183116_10193186.jpg

学生も楽しみにしていた東京ディズニーシー!
ところが、あいにくの雨と寒さ、、、、。
さぞかし人も少ないのかと思いきや、どこも人・人・人!
お目当てのアトラクションのファストパスをもらおうと行ってみたら、
乗れる時間は夜9:15からT.T
閉園まで遊ぶことに決めて、とりあえずファストパスをもらいました。
それで、次に行ったアトラクションも2時間半待ち。
いつも空いているアトラクションでも1時間待ち。
待つのは慣れているけれど、寒い雨の中。
待っている間に足の感覚がなくなってきました~。
東京ディズニーシー_f0183116_10222438.jpg
東京ディズニーシー_f0183116_10223267.jpg

それでも、昼ごろには雨も止んでくれました。^^;
1時間待ちのアトラクションが終わったら、すぐに昼ごはん。
寒くてもう外にいられません~~~T.T
昼ごはんの後に、だんだん体が慣れてきて、ショーを見る元気が出てきました。
東京ディズニーシー_f0183116_10224513.jpg
↑ショーを楽しむ二人

ゴンドラに乗りました。↓
東京ディズニーシー_f0183116_1024185.jpg

ある橋の下で、願い事をすると願いが叶うというので、真剣に祈ってます^^;
東京ディズニーシー_f0183116_10242937.jpg

何をお願いしたのかな?
私の願いは、、、、
もうすぐ帰国する学生達が、楽しい思い出を胸に無事に帰国できますように~。

2月末で、冬の短期コースの学生も帰国してしまいますが、
帰国しても日本語の勉強を続けてくださいね!
また会いましょう(^▽^)/
by kokusho1987 | 2012-02-27 10:30 | 行事(イベント)